あなたに贈る偉人の名言365選




人生 元気 努力 癒し 仕事 人間関係 恋愛 失恋 結婚 孤独 時間 勉強・受験 心に響く かっこいい 短い名言 人気の偉人18名

人気の偉人 18名

大人気の世界の偉人18名とその名言をご紹介します。詳細は各偉人の名言ページにてご覧ください。

マザー・テレサ

マザー・テレサの名言
カトリック教会の修道女にして修道会「神の愛の宣教者会」の創立者。カトリック教会の聖人。インドのコルカタで始まった貧しい人々のための活動は、後進の修道女たちによって全世界に広められた。1979年にノーベル平和賞を受賞。(Wikipedia

氏名 マザー・テレサ
生年月日 1910年8月26日
没年月日 1997年9月5日
享年 87(歳)
国籍 インド
出生地 現在の北マケドニア共和国スコピエ
職業 カトリック教会の聖人。修道会「神の愛の宣教者会」の創立者

神様は私たちに成功してほしいなんて思っていません。
ただ、挑戦することを望んでいるだけよ。

- マザー・テレサ -


愛されることより愛することを。
理解されることより理解することを。

- マザー・テレサ -


愛とは、大きな愛情をもって小さなことをすることです。

- マザー・テレサ -


マザー・テレサの名言ページです。
マザー・テレサの名言 マザー・テレサの英語の名言


イチロー

イチローの名言
2001年、野手では日本人初となるメジャーリーガーとしてシアトル・マリナーズへ移籍。メジャーリーグでも10年連続200安打、シーズン最多安打(262安打)など、数々の記録を打ち立てた。(Wikipedia

氏名 イチロー(鈴木一朗)
生年月日 1973年10月22日
国籍 日本
出身地 愛知県西春日井郡豊山町
職業 プロ野球選手(外野手)、メジャーリーガー(外野手)

壁というのは、できる人にしかやってこない。
超えられる可能性がある人にしかやってこない。
だから、壁がある時はチャンスだと思っている。

- イチロー -


努力せずに何かできるようになる人のことを「天才」というのなら、僕はそうじゃない。
努力した結果、何かができるようになる人のことを「天才」というのなら、僕はそうだと思う。
人が僕のことを、努力もせずに打てるんだと思うなら、それは間違いです。

- イチロー -


結果が出ないとき、どういう自分でいられるか。
決してあきらめない姿勢が何かを生み出すきっかけをつくる。

- イチロー -


イチローの名言ページです。
イチローの名言


アインシュタイン

アインシュタインの名言
一般相対性理論などを提唱し、それまでの物理学の認識を根本から変えた。「20世紀最高の物理学者」「現代物理学の父」とも称される。1921年にノーベル物理学賞を受賞。(Wikipedia

氏名 アルベルト・アインシュタイン
生年月日 1879年3月14日
没年月日 1955年4月18日
享年 76(歳)
国籍 スイス、アメリカなど
出生地 ドイツ南西部のバーデン=ヴュルテンベルク州ウルム市
職業 理論物理学者

優れた科学者を生み出すのは知性だと人は言う。
彼らは間違っている。それは人格である。

- アインシュタイン -


常識とは十八歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう。

- アインシュタイン -


同じことを繰り返しながら、違う結果を望むこと、それを狂気という。

- アインシュタイン -


アインシュタインの名言ページです。
アインシュタインの名言 アインシュタインの英語の名言


スティーブ・ジョブズ

スティーブ・ジョブズの名言
1977年に発売したAppleⅡによりパーソナルコンピュータ(パソコン)の概念を市場に普及させる。2001年に発売したiPodとiTunesによって音楽業界に変革をもたらし、2007年にはiPhoneを世に送り出した。(Wikipedia

氏名 スティーブ・ジョブズ
生年月日 1955年2月24日
没年月日 2011年10月5日
享年 56(歳)
国籍 アメリカ
出生地 カリフォルニア州サンフランシスコ
職業 アップル社の共同創業者、実業家

何かを捨てないと前に進めない。

- スティーブ・ジョブズ -


キャリアではない。
私の人生なんだ。

- スティーブ・ジョブズ -


未来を見て、点を結ぶことはできない。
過去を振り返って点を結ぶだけだ。
だから、いつかどうにかして点は結ばれると信じなければならない。

- スティーブ・ジョブズ -


スティーブ・ジョブズの名言ページです。
スティーブ・ジョブズの名言 スティーブ・ジョブズの英語の名言


ウォルト・ディズニー

ウォルト・ディズニーの名言
ミッキーマウスをはじめとするキャラクターの生みの親。1955年、米国カリフォルニア州にテーマパーク「ディズニーランド」を開園させた。(Wikipedia

氏名 ウォルト・ディズニー
生年月日 1901年12月5日
没年月日 1966年12月15日
享年 65(歳)
国籍 アメリカ
出生地 イリノイ州シカゴ
職業 アニメーター、映画監督、脚本家、プロデューサー、実業家

ディズニーランドが完成することはない。
世の中に想像力がある限り進化し続けるだろう。

- ウォルト・ディズニー -


あなたがやれる最善を尽くしたなら、心配したって事態は良くならない。
私もいろいろなことを心配するが、ダムからあふれる水までは心配しない。

- ウォルト・ディズニー -


夢をかなえる秘訣は、4つの「C」に集約される。
それは、「Curiosity – 好奇心」「Confidence – 自信」「Courage – 勇気」そして「Constancy – 継続」である。

- ウォルト・ディズニー -


ウォルト・ディズニーの名言ページです。
ウォルト・ディズニーの名言 ウォルト・ディズニーの英語の名言


ニーチェ

ニーチェの名言
ドイツの哲学者。ギリシア哲学やショーペンハウアーなどから強く影響を受け、鋭い批評眼で西洋文明を革新的に解釈。「生の哲学」「実存主義の先駆者」とされる。(Wikipedia

氏名 フリードリヒ・ニーチェ
生年月日 1844年10月15日
没年月日 1900年8月25日
享年 55(歳)
国籍 無国籍者
出生地 プロイセン王国領プロヴィンツ・ザクセン、ライプツィヒ近郊の小村レッツェン・バイ・リュッケン
職業 哲学者

愛が恐れているのは、愛の破滅よりも、むしろ、愛の変化である。

- ニーチェ -


樹木にとって最も大切なものは何かと問うたら、それは果実だと誰もが答えるだろう。
しかし実際には種なのだ。

- ニーチェ -


過去が現在に影響を与えるように、未来も現在に影響を与える。

- ニーチェ -


ニーチェの名言ページです。
ニーチェの名言 ニーチェの英語の名言


松下幸之助

松下幸之助の名言
パナソニック(旧松下電器)を一代で築き上げた経営者。晩年は松下政経塾を立ち上げ、政治家の育成にも力を入れた。(Wikipedia

氏名 松下幸之助
生年月日 1894年11月27日
没年月日 1989年4月27日
享年 94(歳)
国籍 日本
出生地 現在の和歌山県和歌山市禰宜
職業 パナソニック(旧松下電器)の創業者

何事もゆきづまれば、まず、自分のものの見方を変えることである。
案外、人は無意識の中にも一つの見方に執して、他の見方のあることを忘れがちである。

- 松下幸之助 -


アイデアを生むと言っても、口先だけでは生まれない。
これもやはり熱心であること。
寝てもさめても一事に没頭するほどの熱心さから、思いもかけぬ、よき知恵が授かる。

- 松下幸之助 -


失敗の多くは、成功するまでにあきらめてしまうところに、原因があるように思われる。
最後の最後まで、あきらめてはいけないのである。

- 松下幸之助 -


松下幸之助の名言ページです。
松下幸之助の名言


ココ・シャネル

ココ・シャネルの名言
フランスのファッションデザイナー。シャネルブランドを興し、20世紀初頭からその死に至るまで世界のファッションスタイルに大きな影響を与えた。(Wikipedia

氏名 ココ・シャネル
生年月日 1883年8月19日
没年月日 1971年1月10日
享年 87(歳)
国籍 フランス
出生地 メーヌ=エ=ロワール県ソミュール
職業 ファッションデザイナー、企業家

私は流れに逆らって泳ぐことで強くなったの。

- ココ・シャネル -


20歳の顔は自然の贈り物。
50歳の顔はあなたの功績。

- ココ・シャネル -


流行は色褪せるけど、スタイルだけは不変なの。

- ココ・シャネル -


ココ・シャネルの名言ページです。
ココ・シャネルの名言 ココ・シャネルの英語の名言


シェイクスピア

シェイクスピアの名言
イングランドの劇作家、詩人。卓越した人間観察眼からなる内面の心理描写により、最も優れた英文学の作家とも称される。代表作は『ロミオとジュリエット』(1596年)、『ハムレット』(1601年)、『リア王』(1605年)など。(Wikipedia

氏名 ウィリアム・シェイクスピア
生年月日 1564年4月26日(洗礼日)
没年月日 1616年4月23日
享年 51(歳)
国籍 イギリス
出生地 イングランド王国ストラトフォード=アポン=エイヴォン
職業 劇作家、詩人

険しい丘に登るためには、最初にゆっくり歩くことが必要である。

- シェイクスピア -


人は心が愉快であれば終日歩んでも嫌になることはないが、心に憂いがあればわずか一里でも嫌になる。
人生の行路もこれと同様で、人は常に明るく愉快な心をもって人生の行路を歩まねばならぬ。

- シェイクスピア -


今望んでいるものを手にして、何の得があろうか。
それは夢、瞬間の出来事、泡のように消えてしまう束の間の喜びでしかない。

- シェイクスピア -


シェイクスピアの名言ページです。
シェイクスピアの名言 シェイクスピアの英語の名言


オードリー・ヘップバーン

オードリー・ヘップバーンの名言
ハリウッド黄金時代に活躍した女優。晩年はユニセフ親善大使として世界の恵まれない子どもたちへの支援活動に貢献した。代表作は『ローマの休日』(1953年)、『麗しのサブリナ』(1954年)、『ティファニーで朝食を』(1961年)など。(Wikipedia

氏名 オードリー・ヘップバーン(ヘプバーンとも表記)
生年月日 1929年5月4日
没年月日 1993年1月20日
享年 63(歳)
国籍 イギリス
出生地 ベルギー・ブリュッセル
職業 女優

幸福のこんな定義を聞いたことがあります。
「幸福とは、健康と物忘れの早さである」ですって!
わたしが思いつきたかったくらいだわ。
だって、それは真実だもの。

- オードリー・ヘップバーン -


わたしを笑わせてくれる人をわたしは大事にしますわ。
正直なところ、わたしは笑うことが何よりも好きなんだと思う。
悩ましいことが沢山あっても笑うことで救われる。
それって、人間にとって一番大事なことじゃないかしら。

- オードリー・ヘップバーン -


どんな日であれ、その日をとことん楽しむこと。
ありのままの一日。
ありのままの人々。
過去は、現在に感謝すべきだということをわたしに教えてくれたような気がします。
未来を心配してばかりいたら、現在を思うさま楽しむゆとりが奪われてしまうわ。

- オードリー・ヘップバーン -


オードリー・ヘップバーンの名言ページです。
オードリー・ヘップバーンの名言 オードリー・ヘップバーンの英語の名言


ナポレオン・ボナパルト

ナポレオン・ボナパルトの名言
フランス革命(1789~1795)後の混乱を収拾し、軍事独裁政権を樹立。イギリス、ロシア帝国、オスマン帝国を除いたヨーロッパ大陸の大半を勢力下に置くも、最終的に敗北し失脚した。(Wikipedia

氏名 ナポレオン・ボナパルト
生年月日 1769年8月15日
没年月日 1821年5月5日
享年 51(歳)
国籍 フランス
出生地 フランス王国コルシカ島のアジャクシオ
職業 軍人、皇帝

勝利は、もっとも忍耐強い人にもたらされる。

- ナポレオン・ボナパルト -


決して落胆しないこと。
それが将軍としての第一の素質である。

- ナポレオン・ボナパルト -


最悪の策とは、ほとんど常に、もっとも臆病な策である。

- ナポレオン・ボナパルト -


ナポレオン・ボナパルトの名言ページです。
ナポレオン・ボナパルトの名言 ナポレオン・ボナパルトの英語の名言


エイブラハム・リンカーン

エイブラハム・リンカーンの名言
1860年、第16代アメリカ大統領に当選。奴隷制の拡大に反対するリンカーンの大統領当選は南部諸州の反発を招き、アメリカを二分する南北戦争(1861~1865)に結びつくも北部を勝利へ導いた。リンカーンは「奴隷解放の父」とも称される。(Wikipedia

氏名 エイブラハム・リンカーン
生年月日 1809年2月12日
没年月日 1865年4月15日
享年 56(歳)
国籍 アメリカ
出生地 ケンタッキー州ラルー郡
職業 政治家。第16代米国大統領

待っているだけの人達にも何かが起こるかもしれないが、それは努力した人達の残り物だけである。

- エイブラハム・リンカーン -


事を成し遂げる秘訣は、ただ一つの事に集中することにあり。

- エイブラハム・リンカーン -


こちらに五分の理しかない場合には、どんなに重大なことでも、相手に譲るべきだ。
こちらに十分の理があると思われる場合でも、小さいことなら、譲った方がいい。

- エイブラハム・リンカーン -


エイブラハム・リンカーンの名言ページです。
エイブラハム・リンカーンの名言 エイブラハム・リンカーンの英語の名言


ガンジー

ガンジーの名言
インドの政治指導者。「非暴力、不服従」運動によってイギリスからの独立運動を指揮し、1947年にインドが独立。ガンジーの平和主義的手法は、キング牧師の公民権運動や植民地解放運動などに大きな影響を与えた。(Wikipedia

氏名 マハトマ・ガンディー
生年月日 1869年10月2日
没年月日 1948年1月30日
享年 78(歳)
国籍 インド
出生地 イギリス領インド帝国、グジャラート州ポールバンダル
職業 弁護士、宗教家、政治指導者

あなたの夢は何か、あなたが目的とするものは何か、それさえしっかり持っているならば、必ずや道は開かれるだろう。

- ガンジー -


「目には目を」という考え方では、世界中の目をつぶしてしまうことになる。

- ガンジー -


何か信じるものがあるのに、それに従って生きない人間は信用できない。

- ガンジー -


ガンジーの名言ページです。
ガンジーの名言 ガンジーの英語の名言


トーマス・エジソン

トーマス・エジソンの名言
「発明王」とも称され、蓄音器、白熱電球、活動写真など生涯に1,300もの発明と技術革新を行った。家電だけでなく発電から送電までを含む電力系統の事業化にも成功。(Wikipedia

氏名 トーマス・エジソン
生年月日 1847年2月11日
没年月日 1931年10月18日
享年 84(歳)
国籍 アメリカ
出生地 オハイオ州マイラン
職業 発明家、起業家

私は失敗したことがない。
ただ、1万通りの、うまく行かない方法を見つけただけだ。

- トーマス・エジソン -


人生に失敗した人の多くは、諦めたときに自分がどれほど成功に近づいていたか気づかなかった人たちだ。

- トーマス・エジソン -


人から批判されることを恐れてはならない。
それは成長の肥やしとなる。

- トーマス・エジソン -


トーマス・エジソンの名言ページです。
トーマス・エジソンの名言 トーマス・エジソンの英語の名言


マイケル・ジョーダン

マイケル・ジョーダンの名言
アメリカのプロバスケットボール選手。シカゴ・ブルズを6度の優勝に導き、5度のシーズンMVP、6度のNBAファイナルMVPを受賞。その実績から「バスケットボールの神様」と称される。(Wikipedia

氏名 マイケル・ジョーダン
生年月日 1963年2月17日
国籍 アメリカ
出生地 ニューヨーク州ニューヨーク市ブルックリン区
職業 バスケットボール選手

私は9,000回以上シュートを外し、300試合に敗れた。
決勝シュートを任されて26回も外した。
人生で何度も何度も失敗してきた。
だから私は成功したんだ。

- マイケル・ジョーダン -


成功したいと思うなら自己中心的でなければいけない。
だがもし最高のレベルに達したなら、自己中心的であってはいけない。
他人とうまく付き合い、一人になってはならない。

- マイケル・ジョーダン -


一度心に決めたなら、それについて振り返ることはしない。

- マイケル・ジョーダン -


マイケル・ジョーダンの名言ページです。
マイケル・ジョーダンの名言 マイケル・ジョーダンの英語の名言


ゲーテ

ゲーテの名言
ドイツを代表する文豪。代表作は『若きウェルテルの悩み』(1774年)、『ヴィルヘルム・マイスターの修業時代』(1796年)、『ファウスト』(1808年-1833年)など。(Wikipedia

氏名 ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ
生年月日 1749年8月28日
没年月日 1832年3月22日
享年 82(歳)
国籍 ドイツ
出生地 神聖ローマ帝国、帝国自由都市フランクフルト
職業 小説家、劇作家、詩人、科学者、政治家

焦ることは何の役にも立たない。
後悔はなおさら役に立たない。
焦りは過ちを増し、後悔は新しい後悔をつくる。

- ゲーテ -


自分自身を信じてみるだけでいい。
きっと、生きる道が見えてくる。

- ゲーテ -


卑怯者は、安全なときだけ居丈高になる。

- ゲーテ -


ゲーテの名言ページです。
ゲーテの名言 ゲーテの英語の名言


ウィンストン・チャーチル

ウィンストン・チャーチルの名言
第二次世界大戦中、戦局の最も困難なときに英国首相に就任。不屈の単独抗戦を指導し、フランクリン・ルーズベルト、スターリンとともに連合国の勝利に貢献した。1953年に『第二次大戦回顧録』でノーベル文学賞を受賞。(Wikipedia

氏名 ウィンストン・チャーチル
生年月日 1874年11月30日
没年月日 1965年1月24日
享年 90(歳)
国籍 イギリス
出生地 オックスフォード近郊のブレナム宮殿
職業 軍人、政治家、作家

勇気がなければ、他のすべての資質は意味をなさない。

- ウィンストン・チャーチル -


復讐ほど高価で不毛なものはない。

- ウィンストン・チャーチル -


私は楽観主義者だ。
それ以外のものであることは、あまり役に立たないようだ。

- ウィンストン・チャーチル -


ウィンストン・チャーチルの名言ページです。
ウィンストン・チャーチルの名言 ウィンストン・チャーチルの英語の名言


ヘレン・ケラー

ヘレン・ケラーの名言
アメリカの教育家、社会福祉活動家。視覚と聴覚の重複障害者でありながらも世界各地を歴訪し、障害者の教育・福祉の発展に尽くした。(Wikipedia

氏名 ヘレン・ケラー
生年月日 1880年6月27日
没年月日 1968年6月1日
享年 87(歳)
国籍 アメリカ
出生地 アラバマ州タスカンビア
職業 教育家、社会福祉活動家、著作家

大きな目標があるのに、小さなことにこだわるのは愚かです。

- ヘレン・ケラー -


うつむいてはいけない。
いつも頭を高くあげていなさい。
世の中を真っ正面から見つめなさい。

- ヘレン・ケラー -


もし幸福な生活を送りたいと思う人々がほんの一瞬でも胸に手を当てて考えれば、心の底からしみじみと感じられる喜びは、足下に生える雑草や朝日にきらめく花の露と同様、無数にあることがわかるでしょう。

- ヘレン・ケラー -


ヘレン・ケラーの名言ページです。
ヘレン・ケラーの名言 ヘレン・ケラーの英語の名言


おわりです。

下に「偉人の一覧」、「人気コンテンツ」がございます。

癒しのガイド(見習い)



テーマ別の名言集と偉人の一覧

「人生」「癒し」などのテーマ別の名言集やおすすめ偉人の名言一覧が表示されます。

偉人の一覧 (全169名)

【文学家】
シェイクスピア英語の名言) / ゲーテ英語の名言) / 武者小路実篤 / 相田みつを / 瀬戸内寂聴 / 村上春樹 / 太宰治 / オスカー・ワイルド英語の名言) / マーク・トウェイン英語の名言) / ヘミングウェイ英語の名言) / トルストイ英語の名言) / 夏目漱石 / 芥川龍之介 / バーナード・ショー英語の名言) / ドストエフスキー英語の名言) / サン=テグジュペリ英語の名言) / レイモンド・チャンドラー英語の名言) / カフカ英語の名言) / アガサ・クリスティ英語の名言) / ヴィクトル・ユーゴー英語の名言) / アルベール・カミュ英語の名言) / スコット・フィッツジェラルド英語の名言) / 魯迅 / マヤ・アンジェロウ英語の名言) / ダンテ英語の名言) / 吉川英治 / ヘルマン・ヘッセ英語の名言) / チャールズ・ディケンズ英語の名言) / ルイス・キャロル英語の名言) / ジョージ・エリオット英語の名言) / ツルゲーネフ英語の名言) / バルザック英語の名言) / セルバンテス英語の名言) / 三島由紀夫

【芸術・ファッション・芸能・音楽家】
岡本太郎 / ココ・シャネル英語の名言) / オードリー・ヘップバーン英語の名言) / ウォルト・ディズニー英語の名言) / 美輪明宏 / 矢沢永吉 / マリリン・モンロー英語の名言) / チャップリン英語の名言) / 手塚治虫 / ジョン・レノン英語の名言) / パブロ・ピカソ英語の名言) / ベートーヴェン英語の名言) / ゴッホ英語の名言) / レオナルド・ダ・ヴィンチ英語の名言) / ボブ・マーリー英語の名言) / オプラ・ウィンフリー英語の名言) / マイケル・ジャクソン英語の名言) / ウディ・アレン英語の名言) / ボブ・ディラン英語の名言) / アンディ・ウォーホル英語の名言) / ミケランジェロ英語の名言) / モーツァルト英語の名言) / ジェームズ・ディーン英語の名言) / ブルース・リー英語の名言) / ロダン英語の名言) / マイルス・デイヴィス英語の名言) / スティーヴン・スピルバーグ英語の名言) / エルヴィス・プレスリー英語の名言) / フランク・シナトラ英語の名言

【政治家・指導者】
ガンジー英語の名言) / キング牧師英語の名言) / リンカーン英語の名言) / チャーチル英語の名言) / ベンジャミン・フランクリン英語の名言) / ジョン・F・ケネディ英語の名言) / ネルソン・マンデラ英語の名言) / マーガレット・サッチャー英語の名言) / マルコムX英語の名言) / ジョージ・ワシントン英語の名言) / シャルル・ド・ゴール英語の名言) / 田中角栄 / 上杉鷹山 / チェ・ゲバラ英語の名言) / セオドア・ルーズベルト英語の名言

【教育家・活動家】
ヘレン・ケラー英語の名言) / 福沢諭吉 / ナイチンゲール英語の名言) / エレノア・ルーズベルト英語の名言) / 津田梅子

【学者・発明家】
アインシュタイン英語の名言) / 斎藤茂太 / ピーター・ドラッカー英語の名言) / エジソン英語の名言) / ソクラテス英語の名言) / ニーチェ英語の名言) / ダーウィン英語の名言) / 孔子英語の名言) / ルソー英語の名言) / ガリレオ・ガリレイ英語の名言) / ニュートン英語の名言) / アリストテレス英語の名言) / プラトン英語の名言) / エマーソン英語の名言) / 野口英世 / ジークムント・フロイト英語の名言) / パスカル英語の名言) / 老子 / 荘子 / カント英語の名言) / モンテスキュー英語の名言) / 湯川秀樹 / サルトル英語の名言) / エーリッヒ・フロム英語の名言) / デカルト英語の名言) / ジョン・ロック英語の名言) / ショーペンハウアー英語の名言) / ヴォルテール英語の名言) / モンテーニュ英語の名言) / マキャベリ英語の名言) / キルケゴール英語の名言) / ニコラ・テスラ英語の名言) / 牧野富太郎

【宗教家】
マザー・テレサ英語の名言) / マルティン・ルター英語の名言

【ビジネスパーソン】
松下幸之助 / スティーブ・ジョブズ英語の名言) / デール・カーネギー英語の名言) / 本田宗一郎 / ヘンリー・フォード英語の名言) / 渋沢栄一 / ビル・ゲイツ英語の名言) / アンドリュー・カーネギー英語の名言

【スポーツ・格闘技選手】
イチロー / 松岡修造 / 本田圭佑 / アントニオ猪木 / マイケル・ジョーダン英語の名言) / 野村克也 / 落合博満 / 長嶋茂雄 / 王貞治 / モハメド・アリ英語の名言) / ペレ英語の名言) / コービー・ブライアント英語の名言) / リオネル・メッシ英語の名言

【幕末・明治維新】
坂本龍馬 / 吉田松陰 / 高杉晋作 / 勝海舟 / 西郷隆盛 / 大久保利通 / 島津斉彬 / 岩崎弥太郎 / 伊藤博文 / 山岡鉄舟

【武将・軍人】
織田信長 / 武田信玄 / 徳川家康 / 豊臣秀吉 / ナポレオン英語の名言) / 宮本武蔵 / ユリウス・カエサル英語の名言) / 上杉謙信 / 伊達政宗 / 諸葛孔明 / 明智光秀 / 山本五十六

【その他】
アンネ・フランク英語の名言) / 中村天風 / 升田幸三 / 羽生善治 / ジョセフ・マーフィー / ダイアナ妃英語の名言) / マリー・アントワネット英語の名言) / ニール・アームストロング英語の名言


「癒しツアー」人気コンテンツ!

他の元気になるコンテンツ紹介です。

心にしみる曲
かわいい動物の動画
仕事の悩み・ストレス


This entry was posted in おすすめ名言集 and tagged , , , , , . Bookmark the permalink.