松岡修造の名言・格言



松岡修造の名言(2)


名言・格言

 

お醤油ベースのお吸い物にあんこ。

非常識の中に常識あり。

 

- 松岡修造 -


名言・格言

 

苦しいか? 修造!

笑え!

 

- 松岡修造 -


名言・格言

 

人の弱点を見つける天才よりも、

人を褒める天才がいい。

 

- 松岡修造 -


名言・格言

 

真剣に考えても、

深刻になるな!

 

- 松岡修造 -


名言・格言

 

崖っぷちありがとう!

最高だ!

 

- 松岡修造 -


名言・格言

 

そうだ、僕は、

心から本当に

テニスが大好きなんだ!

 

- 松岡修造 -


名言・格言

 

いま ここ 修造

 

- 松岡修造 -


名言・格言

 

自分を好きになれ!

 

- 松岡修造 -


名言・格言

 

人前で緊張するのは自然な反応です。

プレッシャーが人を強くします。

逃げ出したくなるような感覚がなくなったら、

モチベーションもなくなってしまうような気がします。

 

- 松岡修造 -


名言・格言

 

反省はしろ!

後悔はするな!

 

- 松岡修造 -


名言・格言

 

僕の場合、

悪い状況から抜け出す方法は、

「嫌なことはすぐに忘れる」

「悔しいときは一人になって思いっきり叫ぶ」

といった単純なものが多いです。

 

- 松岡修造 -


名言・格言

 

ネクストタイム!

 

- 松岡修造 -


名言・格言

 

緊張してきた。

よっしゃあ!!

 

- 松岡修造 -


名言・格言

 

これは終わりではなく、

新しい修造の始まり。

 

- 松岡修造 -


名言・格言

 

味のある人間って言われてますか?

中身のある人間って言われてますか?

イワナ見てみろよ!!

イワナはなあ、余計な味付けいらねえんだよ。

自分に中身がある。

ダシが凄いついてるんだよ。

イワナ見習って生きろ!!

中身で勝負だ!!

これから!!

ダシのある人間になれ!!

 

- 松岡修造 -



次ページへ続きます。 関連ページ等は下部にございます。
 

spacer_3





This entry was posted in スポーツ・格闘技界の偉人. Bookmark the permalink.