宇多田ヒカル / J-POP・邦楽 おすすめ曲・PV




page 2

traveling / J-POP(日本)

歌詞 (一部)
「仕事にも精が出る 金曜の午後 タクシーもすぐつかまる(飛び乗る)目指すは君 ”どちらまで行かれます?” ちょっとそこまで ”不景気で困ります(閉めます)ドアに注意” 風にまたぎ月へ登り 僕の席は君の隣り ふいに我に返りクラリ 春の夜の夢のごとし Traveling 君を Traveling 乗せて アスファルトを照らすよ Traveling どこへ Traveling 行くの? 遠くなら何処へでも」

Prisoner Of Love / J-POP(日本)

歌詞 (一部)
「平気な顔で嘘をついて 笑って 嫌気がさして 楽ばかりしようとしていた ないものねだりブルース 皆安らぎを求めている 満ち足りてるのに奪い合う 愛の影を追っている 退屈な毎日が急に輝きだした あなたが現れたあの日から 孤独でも辛くても平気だと思えた I’m just a prisoner of love Just a prisoner of love 病める時も健やかなる時も 嵐の日も晴れの日も共に歩もう」

SAKURAドロップス / J-POP(日本)

歌詞 (一部)
「恋をして 終わりを告げ 誓うことは: これが最後のheartbreak 桜さえ風の中で揺れて やがて花を咲かすよ 降り出した夏の雨が 涙の横を通った すーっと 思い出とダブる映像 秋のドラマ再放送 どうして同じようなパンチ 何度もくらっちゃうんだ それでもまた戦うんだろう それが命の不思議」

Lovin'You / J-POP(日本)

宇多田ヒカル & 福山雅治
歌詞 (一部和訳)
「あなたを愛することは難しくないわ だってあなたはとても素敵だから あなたと愛を育むことが私の願いのすべて あなたを愛することは夢が叶うよりもすばらしいこと そして私のすることすべてがあなたを愛するためなの 誰も私をこんな気持ちにはできないの あなたがもたらす色彩 私のそばにいて 私たちが年をとっても そして毎日春のように過ごしましょう あなたを愛することが私の人生をこんなに素敵にしてくれたから そして私の人生は毎日あなたを愛することで満たされてる」

桜流し / J-POP(日本)

歌詞 (一部)
「Everybody finds love In the end もう二度と会えないなんて信じられない まだ何も伝えてない まだ何も伝えてない 開いたばかりの花が散るのを 見ていた木立の遣る瀬無きかな どんなに怖くたって目を逸らさないよ 全ての終わりに愛があるなら」


– END –

癒しのガイド(見習い)


 

アーティストを探す (J-POP・邦楽)





This entry was posted in J-POP・邦楽 おすすめ曲 and tagged , , . Bookmark the permalink.