絢香 / J-POP・邦楽 おすすめ曲・PV




そこまで歩いて行くよ / J-POP(日本)

歌詞 (一部)
「一緒に帰ろう 涙のあとに 綺麗な虹 ありがとう また会おう 明日を描く 澄んだ夜空 ひとりで頑張りすぎた日は 自分をいっぱい褒めてあげよう 未来の僕は笑ってるかな? 愛する人の側にいるのかな? 臆病にならず前を向いてるかな? そこまで歩いていくよ」

WINDING ROAD / J-POP(日本)

絢香 × コブクロ
歌詞 (一部)
「曲がりくねった道の先に 待っている 幾つもの小さな光 まだ遠くて見えなくても 一歩ずつ ただそれだけを信じてゆこう 全てを愛せなくても ありのままの心で 何かをただ一つだけ 愛し続けてる人 その誇らしげな顔には 何にも負けないほど大きな 優しさが溢れ出してる」 躍動感あふれるハーモニーに心が躍る!

やさしい蒼 / J-POP(日本)

歌詞 (一部)
「優しい気持ちになれば 全て愛しく思えるかな 時々ね 心が狭くなって ブルーに染まっていくの ”夢ならいいのにな” そんな悲しいこと 本当はね 受け入れたい 小さくて壊れそうなこの心で 少しずつ歩いて行くの 強くなりたくって 踏む出せば ほら 空の色 やさしい蒼」


– END –

癒しのガイド(見習い)


 

アーティストを探す (J-POP・邦楽)





This entry was posted in J-POP・邦楽 おすすめ曲 and tagged , , . Bookmark the permalink.