マリリン・モンローの名言・格言



マリリン・モンローの名言(3)


名言・格言

 

私が結婚するのは

たったひとつの理由からよ。

それは、愛。

 

- マリリン・モンロー -


名言・格言

 

子どもができたら、

すぐにでも女優をやめて

家庭をまもるわ。

 

- マリリン・モンロー -


名言・格言

 

結婚して、

女らしい気持ちになって、

自分に誇りをもったわ。

だからすさんだ気分にならないの。

はじめて自分が保護されているという

感じがするわ。

 

- マリリン・モンロー -


名言・格言

 

私は、マリリン・モンローを演じ続けるのが

もう嫌だったの。

私がアーサーに惹かれた理由のひとつは、

彼が、ほかの誰でもない、

私を欲しいと言ったからよ。

心底から私自身を欲しいと言ったからなの。

彼と結婚すれば、マリリン・モンローから

遠ざかることができると思ったのに、

違ったのよ。

 

- マリリン・モンロー -


名言・格言

 

私は誰も恨んでない。

三度結婚して

三度とも失敗したけれど、

きっと私に悪いところがあるの。

気持ちが落ち着くまでは結婚しないわ。

 

- マリリン・モンロー -


名言・格言

 

ほら、星たちを見て。

あんなに高くきらきら輝いているわ。

だけど、一つひとつがとても孤独なのね。

私たちの世界とおんなじ。

見せかけの世界なのよ。

 

- マリリン・モンロー -


名言・格言

 

誰もがそれぞれ

つらい問題をかかえているわ。

胸をしめつけられるような問題を抱えながら、

それを周囲に知られないようにしている

人たちだっているのよ。

 

- マリリン・モンロー -


名言・格言

 

人はいつだって何かを失っているのよ。

それでも私たちは生き続けなければならない、

そうでしょう?

 

- マリリン・モンロー -


名言・格言

 

36歳だって、

12歳から17歳ぐらいの男の子が

口笛を吹いてくれるうちは、

まだまだすてたものじゃないわ。

 

- マリリン・モンロー -


名言・格言

 

私は、わがままでせっかちで少し不安定。

ミスを犯すし、

自分をコントロールできないときもあれば、

扱いにくいときもある。

でも、もしあなたが私の最悪の時に

きちんと扱ってくれないなら、

私の最高の瞬間を一緒に過ごす資格はない。

 

- マリリン・モンロー -


名言・格言

 

私、何かにしっかり

しがみついていたいの。

 

- マリリン・モンロー -



次ページへ続きます。 関連ページ等は下部にございます。
 

spacer_3






This entry was posted in 芸術・ファッション・芸能・音楽界の偉人 and tagged . Bookmark the permalink.