安田奈央 / J-POP・邦楽 おすすめ曲・PV







安田 奈央 (やすた なお)
生年月日 (性別): 1988/6/20 (女性)
出身地: 日本・石川県小松市
ジャンル: J-POP
職業: 歌手
活動期間: 2011年 ~ 現在

2010年にGirls Award DAM★ともオーディションに出場し、グランプリとなる。2011年7月にシングル「つぼみ」をリリースし、メジャー・デビューを果たす。同年8月には、南青山ル・アンジェ教会にて、暗闇の中でア・カペラで歌うライブ「Voice in the dark」を開催。2012年、iTunes Storeの「Japan Sound of 2012」の1人に選出される。

Wikipedia(日本語) / 公式ブログ

偉人の名言・格言
星・宇宙の動画
仕事の悩み・ストレス

安田奈央

こたえ / J-POP(日本)

歌詞 (一部)
「全てが不確かで 何もかも信じられなくて でもキミに会えて少しずつはマシになってきたけど 信じられるものが ただ一つだけでいいから欲しいんだよ きっと世界は一つで そんな中に二人存在して 何が二人を結び付けてるかは分からなくて それを探すことが ただ一つの生きる意味かもってね 思ったの くすんでいたココロの片隅に光を見つけられたこと 確かめたいの キミの愛はどこですか? どんな愛がありますか? あいまいな愛の定義をちゃんと教えてよ」

つぼみ / J-POP(日本)

歌詞 (一部)
「たとえ小さな蕾だとしても 咲き誇る花のようになりたい 強く 輝いていたいから 何気なく朝を迎え 変わらぬ毎日を過ごしてることに 気付いてはいるけれど それを認めちゃうのは 何だか悔しくて 見えないフリしてる 今日この頃ね 言い訳だけ上手になって 虚しさに埋もれそうよ 立ち止まって耳を澄ませば 聞こえてくる鼓動 変えるのよ このマイライフ」

雨フル ~悲しみはきっといつの日か~ / J-POP

歌詞 (一部)
「雨の降る朝 にじんだ空に ため息も消す 雨音の中 一粒のしずくが 優しく頬にふれた 君が隣にいない 街の片隅で 何も言わずに そばにいてくれた あのぬくもりが 恋しくなるけど 強がることが 一番ラクだと 闇雲に信じてた 悲しみはきっといつの日か 消えてなくなるのかな 今も心には 穴があいたままで 君がいたあの時間は 今でも痛いほど 刻み込まれてるよ 胸の奥に」

カワラナイ想い with KG / J-POP(日本)

歌詞 (一部)
「カワラナイ想い… いつまでも忘れることできないから 思い出の中今もまだ 聞こえる君の声を探してる 夕暮れ見上げている 何度も二人歩いた道 「帰ろう」って君がまた私を呼ぶわけなくて 街にも部屋にも足りない こころ包む君の手のぬくもり 一つを想えば連なる 君への想いは途切れないまま」


– END –

癒しのガイド(見習い)


 

アーティストを探す (J-POP・邦楽)





This entry was posted in J-POP・邦楽 おすすめ曲 and tagged , , . Bookmark the permalink.